雑記 剣盾1年振り返り

こんにちは、レイショウです。他の人がやってたので便乗してみました。

 

1年振り返り

12月〜2月(S1〜S3)

寮生活とテストもあり成績はそこまで

3月S4

終盤16位

瞬間なのでなんとも言えないが、当時は嬉しかった

当時はレート見えなかったのが惜しまれる

最終は宇宙の彼方に飛んで行った

4月S5

そんなに

5月S6

初1900達成

6月S7

課題で死にそうになってた

7月S8

初2000達成

8月・9月S9〜S10

インターンと課題およびテストで死亡

10月

初最終2桁

11月

テストで死亡

環境に適応する構築も考え付かなかった

 

ざっと振り返るとこんな感じ

実力的には大きく伸ばすことのできた1年ではありました。理由としては、グループに入ることができたこと、強い人と知り合うことができたことだと思います。しかし、まだ構築の組み方などの足りない部分はあるので日々修行ですね。

 

読んでくださりありがとうございます。