暇人杯 5戦目

暇人杯4戦目の考察です

動画じゃ尺が足りないので補足として

ネタバレが含まれるので動画を視聴してからこの記事をご覧ください。

 

※今回考察メモのデータが吹っ飛んでいた関係で、正直考察については動画以上のことが言えないです※

 

きりたんが挑むメタゲーム大会「暇人杯」 5戦目 (VS月読アイ) - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

こちらの10パ

お相手10パ

 

考察は動画の内容以上のことが言えないので、省略します

大変申し訳ございません

 

対戦について

メタがかみ合った試合だと思います

HDゴーストシルヴァディが刺さってました

とはいえ、エスバ相手に火炎ボール打たれていたら割と崩壊してましたし、レヒレ引きに対してダスト打てれていても危なかったです

振り返ってみると結構危ない橋わたっていた気がします